Q&A
よくあるご質問
Q&A
こんなときどうすればいいの?
テレビを見ているときにいきなり真っ暗になったのですが、何が原因ですか?
テレビの電源ランプは点いていますか?
消えている場合は電源コンセントが抜けかかっていないか確認してください。
4K放送を見たい場合どうすればいいですか?
各種設備が必要なので、お気軽にお問合せ下さい。
電気の配線を自分で変更しても大丈夫ですか?
電気工事は専門知識が必要ですので、自己流での工事は危険です。専門業者に依頼することをお勧めします。
電気トラブルが発生した場合、どうすればよいですか?
まずはお電話で緊急連絡をいただき、トラブルの内容をお聞きし、最短で対応いたします。
電気設備のアップグレードを検討していますが、どうすればいいですか?
まずはお問い合わせにてご相談ください。
現状の設備を点検したうえで、アップグレードに最適な提案をさせていただきます。
ご依頼について
見積もりに料金はかかりますか?
お見積もりは無料で行っており、基本現地に訪問させていただいております。
お電話で大まかな金額をお伝えすることも可能ですが、現地訪問なしで正確な金額を出すことが難しいため、予めご了承くださいますようお願いいたします。
急なトラブルにも対応してもらえますか?
対応いたします。
完全な修繕になりますと資材等の仕入れが必要な場合もございますが、緊急時の応急処置も可能ですので、一度ご連絡ください。
契約前に相談することはできますか?
もちろんです。当社は無理な押し売りは決していたしません。
お困りごとや疑問点についてしっかりとヒアリングを行い、ご納得いただいた上で契約を行いますのでご安心ください。
電気工事の作業中に立ち会いは必要ですか?
基本的にはお立ち合いをお願いしておりますが、急用等の場合はご了承いただければお立ち合いいただかなくとも現場確認・工事共に可能です。
工事の進捗状況は確認できますか?
もちろんお問い合わせいただければ回答したします。
契約後のキャンセルは可能ですか?
ご契約後のキャンセルも可能ですが、資材の仕入れが発生する場合もございますので早めにご連絡いただけると幸いです。
定期的なメンテナンス契約はできますか?
できます。ご希望される内容によりますので、ぜひ一度ご相談ください。
その他のご質問・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。